QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダムK
マダムK
豊田に来て9年。
まだまだ未熟者です・・・。

テニス、ランニング、ゴルフと体を動かすこと大好き♪

食べることも飲むことも作ることも大好きなことがたくさん♪

小さな幸せを探し続けています♪

2009年07月22日

日食見ました♪

日食見ました元気

曇りの中、雲に覆われていたけど、わずかな雲の隙間から、三日月程度になった日食でした!!

思わず、外出先から娘にも電話したのですが、上手く見れなかったみたいです汗




Posted by マダムK at 13:30│Comments(2)
この記事へのトラックバック
本日の11時頃、豊田市周辺でも部分日食がみられました!ブーログのブロガーさんも「写真撮ったよ〜」とブログにアップしていただいています。→Water-Hammerさん→ワンコ生活 うづきさん...
日食でブログを書いたみなさん【Happy!ブーログニュース】at 2009年07月23日 09:34
この記事へのコメント
ちょっと時期外れてしまいましたが、日食見れたんですね。
・・・うらやましい。
私はちょうどその頃歯医者さんで大口開けてました。
実家に帰ったら、お父ちゃんがウキウキ声で(お父ちゃんはお母ちゃんと見たらしい)
「日食見たか~?!(すごい良い笑顔)」
と聞いてきて、
「無理よ、お父ちゃん…。」
というさみしい会話で私の日食は終わりました。次まで長生きします。
ぐすん。
Posted by 加藤 島田加藤 島田 at 2009年08月04日 10:33
日食見ましたよ~

我が家で見れたのは私だけ・・・・

主人も娘も長生きするそうで~す^^
Posted by マダムKマダムK at 2009年08月05日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日食見ました♪
    コメント(2)